スポンサーサイト


ご注文はうさぎですか 第11話「少女は赤い外套を纏いウサギを駆りて聖夜の空を行く」


「ご注文はうさぎですか?」画集 Cafe du Lapin (まんがタイムKRコミックス)「ご注文はうさぎですか?」画集 Cafe du Lapin (まんがタイムKRコミックス)
(2014/05/27)
koi

商品詳細を見る

 リアルでは初夏ですが、クリスマスのエピソードでした。ラビットハウスでも稼ぎまくりですね。パンケーキはボリュームもあって美味しそう。マヤとメグも、頭の動物耳が可愛らしい。ホワイト・クリスマスの光景に、頑張る少女集団。視覚的にも素敵なものでした。達成感がある状態で、クリスマス・パーティー。これは楽しく盛りあがりますね。チノパパの気遣いぶりも素晴らしい。私としても見習いたいオッサンです。ココアはチノにプレゼントを渡そうとするも、枕元で寝てしまうとは。寝顔に見惚れているうちに寝込んでしまったか。うっかりさんですが、チノにとっては嬉しいもの。姉妹ぶりも板についてきました。ほんわかと癒される2人です。チノの笑顔率も上がっていますかな?

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/tokyomx61911-3b.html


テーマ : ご注文はうさぎですか? - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

