スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハピネスチャージプリキュア! 第21話「ひめの過去の過ち!怒りのキュアフォーチュン!」


ハピネスチャージプリキュア! 【DVD】 Vol.1ハピネスチャージプリキュア! 【DVD】 Vol.1
(2014/07/02)
中島 愛、潘 めぐみ 他

商品詳細を見る

 やばい。微妙に寝過ごしてしまい、ルミナスの挨拶を見逃した! ひめがアクシアの箱を開けた状況は、アバンで明かされたかな? ひめは勘違いで逃げてしまい、面倒臭い状態になっていました。白雪ひめは忍者衣装で、またもや逃亡ときましたか。めぐみは犬で追いかける。ギャグっぽい雰囲気に仕立てられているせいか、いまいち真剣さが薄れてしまう。ひめとめぐみは話しあえるも、ファントムが攻めてきました。たくさんのプリキュアが噛ませにされるも、ファントム強敵という実感は弱かったです。サイアークを大量に出したシーンで、他の幹部よりも凄いと実感できました。キュアフォーチュンが追いつめられてパワーアップ・イベントへとつながります。ひめの逃げ腰な態度も、いなおなを苛つかせているかも。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/62221-22c1.html


テーマ : ハピネスチャージプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

サイアーク大量召喚とプリキュア墓場の存在でファントムの強さを再認識させられました。余談ですが彼の左腕、いつ見てもデュエルディスクに見えてしまいます。

No title

 ユロンさん、レスありがとうございます。

 凄い大量召喚でしたね。オレスキーが見たら悔しがりそうなほど。社長ぽいですからね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。