

ノーゲーム・ノーライフ 第12話「収束法(ルール・ナンバー10)」


ノーゲーム・ノーライフ6 ゲーマー夫嫁は世界に挑んだそうです (MF文庫J)ノーゲーム・ノーライフ6 ゲーマー夫嫁は世界に挑んだそうです (MF文庫J)
(2014/04/24)
榎宮祐

商品詳細を見る

 何だかよく分からないけど、勢いがあるなぁ。あえて何も突っこまずに観ていると楽しめるぜ! これが全体的な感想でしょうか。ヒッキー兄妹が異世界に招かれて、ゲーム勝負で領地を奪回していく。エロ萌えとパロが多いのも特徴的。ステファニーが弄られすぎて憐れ。カイジのようなゲームものかと思えば、そうでもないと感じました。チェスゲームは変なノリでしたね。ワービーストは和風であり、科学技術が発達しているようで。現在都市ぽい仮想世界にて、いづなとのガンゲームとなります。主人公は全てを計算しているようですね。後付けぽくも感じられますが。領地回復というか、ハーレムも膨れあがっていきますな。マッチョ爺さんまで付いてきたよ。全種族をまとめて、テトに挑もう! 俺たちの戦いはこれからだ! 綺麗に締められたかと思います。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/tokyomx62512-7a.html


テーマ : ノーゲーム・ノーライフ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

