スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご注文はうさぎですか? 第12話「君のためなら寝坊する」


ご注文はうさぎですか? (1) (まんがタイムKRコミックス)ご注文はうさぎですか? (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2012/02/27)
Koi

商品詳細を見る

 ティッピーの件もあり、ちょいとファンタジーな日常系でしたね。ヨーロッパぽい街並みで、のんびりと野兎さんが暮らしている。日本に舞台設置されているようで、セリフの所々に日本的なものが含まれています。ラビットハウスなど飲食店が主舞台であり、学校などは補助的なものでしょうか。ココアとチノが姉妹ぽく、ラブラブになっていきます。しっかり者の妹さんが、天然可憐な姉を支えているようで微笑ましい。ココアが風邪を引けば、チノが献身的に看病してくれます。お姉ちゃんと認めるほどに、デレていました。この疑似姉妹を見守っていると、百合萌えしちゃいますね。

 シャロと千夜の幼馴染関係も、ナチュラルで良きものでした。シャロはリゼに憧れていますけど、こちらのカップルが似合っています。チマメ隊も元気らしくて可愛らしい。チノパパは気遣いの紳士で、ナイス・ダンディでした。チノは人間に恵まれています。兎を頭に乗せていれば、コーヒーに毛が入りそうな。突っこみどころもありますが、スルーして楽しんでいました。OPがピョンピョンと脳裏にこびりつく。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/tokyomx62612-3b.html


テーマ : ご注文はうさぎですか? - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。