スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハピネスチャージプリキュア! 第22話「新たな変身!?フォーチュンの大いなる願い!」


スマイルプリキュア!ボーカルベストスマイルプリキュア!ボーカルベスト
(2013/01/16)
TVサントラ、キュアサニー(田野アサミ) 他

商品詳細を見る

 白雪ひめと氷川いおなの打ち解けあいに、キュアフォーチュンのパワーアップ。そして、プリキュアハンターの撃破! 物語の節目といった感じですね。キュアテンダーは強かったのですが、妹を庇って敗北したようです。姉が封印されたのは、ひめのみが原因でないのですか。心情変化が急すぎる気もしますが、いおなは白雪姫を赦します。プリカードファイルを満たすと願いが叶うようですが、限度があるのでしょうか? 幻影帝国を滅ぼしたりせず、キュアフォーチュンの復活となりました。墓場のプリキュアたちを全員復活させて集団リンチという手もありそう。プリキュアハンターにも、彼なりの事情がありそうですね。ひめがアクシアの箱を開けたときの状況も気になるところ。彼女の責任度も変わりますからね。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/62922-4716.html


テーマ : ハピネスチャージプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。