スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面ライダー鎧武 第35話「ミッチの箱舟」


仮面ライダー鎧武/ガイム 第六巻 [DVD]仮面ライダー鎧武/ガイム 第六巻 [DVD]
(2014/07/18)
佐野岳、小林豊 他

商品詳細を見る

 ミッチが大暴走であります。希望がどうのこうのと言って、葛葉紘汰へ襲いかかる。切れてしまい、正体を隠す気もないようです。舞に関する嫉妬心も深そう。親友だと信じているので、紘汰も困惑しきっています。それでも、彼は呉島光実を憎んだりしないようで。呉島貴虎が弟とぶつかるも、悲劇しか見えてこない。レデュエも適度なところで殺してきそうですし、脚本家が悲劇好きですので。インベスの世界侵略が進みまくっています。アメリカあたりがミサイルを撃ちまくるも、ロシュオの反撃で壊滅的なダメージを負ったようです。ある意味で、「聖なるバリア-ミラーフォース」の成功を見た気分だ。若者同士のドラマとしても、世界全体の行末としても、物語の落としどころが気になりますよ。

テーマ : 仮面ライダーガイム 鎧武 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

「聖なるバリア-ミラーフォース 」、架空デュエルでやたら失敗してる印象があります。散々堕ちていくミッチの末路やいかに・・・

No title

 ユロンさん、レスありがとうございます。

 ミラフォは成功すると強力すぎなので、架空デュエルで失敗させる傾向にありますね。ミッチはやばくなりそうですが、子供への配慮もあるので、ほどほどなところで落ち着けるかな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。