スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラック・ブレット 第13話「神を目指した者たち」


ブラック・ブレット 04 (電撃コミックスNEXT)ブラック・ブレット 04 (電撃コミックスNEXT)
(2014/06/26)
もりのほん

商品詳細を見る

 保脇卓人はどうなった? 私怨から妨害工作をするも、その後が描かれていなかったような。闇チケットで大阪エリアへ逃げようとするも、逮捕される落ちになるでしょうか。原作同様でしたら。薙沢彰磨が自らを犠牲にして、アルデバランを倒しました。アニメだと、このまま死んだように見えますね。ガストレア軍団との決戦から一転して、天童木更の復讐劇へ。ここに来て、彼女の闇を描きましたか。原作未読者の方には驚愕の展開だったかと思います。狂気に囚われたヒロインであり、バッドエンドの予感がしますよ。原作のストックや執筆速度を考えると、2期目をやるにしても先になりますね。

 初回で好印象でしたが、端折りが多すぎて微妙だなぁ。1巻目のみを、1クールをかけてやった方が良かったかもしれません。世界観や設定説明のために、オリジナルを交えて。ロリ好きにとっては、ウツになるアニメでしたね。ロリキャラの苦難が多すぎて。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/tokyomx70113-cb.html


テーマ : ブラック・ブレット - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

ろりこんばんわ~、……中二バトルものと思って見ている内にロリコンになりそうになったぞこの作品
それはともかく木更闇落ちラストは続きが気になる展開だった、この作者の価値観好みだ。5巻買おう

No title

 majesticさん、レスありがとうございます。お久。

 中二作品で、ヒロインが10歳児ばかりというロリラノベでもあります。死亡率も高いので、ショックを受けるロリコンさんも多数。木更は復讐心で狂気に陥りそうになり、ちょこまか伏線が張ってある状態かな。

 5巻と6巻でセットになっているので、読むなら2冊まとめてですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。