スポンサーサイト


Free! -Eternal Summer- 第1話「嵐のダイブダッシュ!」


Dried Up Youthful Fame(アニメ盤)Dried Up Youthful Fame(アニメ盤)
(2014/07/30)
OLDCODEX

商品詳細を見る

 梅雨が明ければ、猛暑になりそうな予感がします。プールを舞台にした、気分爽快な水泳アニメが帰ってきました。2期目の初回といえば、キャラクターについての復習となるもの。鮫柄学園も交えて、水泳部員が総登場しました。御子柴部長が高笑いすると、まるで某社長のようだ。部長の交代や、新入生の歓迎という時期になりましたか。岩鳶高校は鮫柄学園のように集まらなかったようです。あのマッスル・アピールを魅せられては、恥ずかしくて入部しにくいかも。松岡江に惹かれてくるような男子生徒も出ませんか。新たな幕開けということで、新キャラクターも登場します。こりゃまた、どこかのBL漫画で見かけたような顔つきだ。

 2期目は安定して面白くなりそう。水着エプロンと、サービスたっぷりかい! 1期目の最終回で、倫理的な問題シーンがありました。竜ヶ崎怜のファンが怒ってしまったのですね。ああいうのは無しで、お願いしたいです。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/free--eternal-s.html


テーマ : Free! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

