スポンサーサイト


ハピネスチャージプリキュア! 第23話「超キンチョー!いおなとひめ、はじめてのおつかい!」


映画 ふたりはプリキュア SplashStar~チクタク危機一髪~オリジナル・サウンドトラック映画 ふたりはプリキュア SplashStar~チクタク危機一髪~オリジナル・サウンドトラック
(2006/12/22)
サントラ、うちやえゆか with Splash Stars 他

商品詳細を見る

 白雪ひめの本名は、ヒメルダ・ウインド・キュアクイーン・オブ・ザ・ブルースカイでしたね。フルネームで呼ぶと、「じゅげむ」になりかねません。絵本が元にした自称愛称なようです。アクシアの箱を開けた状況が、ちょっとだけ明らかとなりました。箱からの呼ばれたらしいです。事情を訊かずに責めてばかりいたと、氷川いおなは反省します。もっと早くやれば、しっくりときそうですね。キュアファントムとのバトルあたりで。

 白雪ひめと氷川いおなの仲直りイベントでした。一緒に買い物をします。いおなの主婦キャラをアピールしていましたね。節約は良きこと。ひめは、やはり子供ぽかった。プリキュア菓子の宣伝ぽいのもあり。庶民母子のようなサイアークに苦戦するも、2人で倒させましたか。キュアフォーチュンがアラビアンなマップ技を初披露です。占いをやっているので、そっちとイメージが合うでしょうか。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/70623-d306.html


テーマ : ハピネスチャージプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

