

「艦隊コレクション」-夏イベントに向けて、改ニ部隊を集めています


艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(6) (ファミ通クリアコミックス)艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(6) (ファミ通クリアコミックス)
(2014/07/15)
コミッククリア編集部

商品詳細を見る

 綾波や川内に続いて、妙高を改ニへするため経験値稼ぎをしています。3-2と演習で、資源消費を抑えるようにレベルアップ。何だかんだで、そこらがベストポイントですね。軽空母も鍛えていけるので。龍驤だけでなく、千歳や飛鷹も実践レベルになってきました(レベル75ぐらい)。やっと8ちゃんが来てくれて、潜水艦も充実してきたっぽい。改ニ娘に絞って育成するだけでも、万遍なく艦隊がそろっていきます。榛名の改ニも近いので、彼女も育成していきましょう。レベル75ぐらいで超改造ができると思います。

利根(航空巡洋艦):Lv96-瑞雲(六三四空)
熊野(航空巡洋艦):Lv97:瑞雲
衣笠(重巡洋艦):Lv97:零式水上観測機
羽黒(重巡洋艦):Lv98:零式水上観測機
加賀(正規空母):Lv98:彩雲
飛龍(正規空母):Lv97


 提督レベル100になったせいか、2-5で苦戦中。南三戦ルートを狙っていくも、大破撤退ばかり。南四戦ルートに変更すると、すんなりとゲージ破壊ができました。重巡洋艦が中心のパーティーです。資源的には、戦艦を入れたくない気分かも。

テーマ : 艦隊これくしょん - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

