スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒執事 Book of Circus 第1話「その執事、披露」


黒執事(19) (Gファンタジーコミックス)黒執事(19) (Gファンタジーコミックス)
(2014/06/27)
枢やな

商品詳細を見る

 黒執事の3期目が放映されるとは。今度は原作通りに進めていくのでしょうか。サーカス編は原作漫画で読みましたので、映像化について楽しみにしています。アニメは久しぶりですので、1話目で復習といきます。ファントムハイヴ家に客が訪れてくるも、悪巧みをしとりました。数十人も私兵を集めて、シエルたちを殺そうとしていたとは。マフィア野郎も相手が悪すぎましたな。セバスチャンは邪魔者を片付けながら、使用人達の後始末をしながら、華麗に執事業務をこなしました。見惚れてしまう鮮やかさ。セバスチャンは悪魔であり、シエルの魂を狙っています。美味しく頂くために、執事の真似事をパーフェクトにしていると。ダークな雰囲気も濃厚ですね。サーカス編は次回から本格的に始まるようです。

テーマ : 黒執事 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。