スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハピネスチャージプリキュア! 第24話「いおなコーチのプリキュアパワーアップ大作戦!」


Yes!プリキュア5GoGo! ボーカルアルバム2Yes!プリキュア5GoGo! ボーカルアルバム2
(2008/12/03)
TVサントラ、キュア・カルテット 他

商品詳細を見る

 海辺での特訓が始まりました。いおなも馬鹿軍団に取りこまれているなと感じます。傍から見れば、女子中学生たちが変な遊びをしているようだ。それでも、成果は抜群でした。面白いほどにラブリー・ビームがパワーアップしてましたね。キュアフォーチュンは和風衣装での必殺技を披露してくれました。アラビアンよりは好みですかな。ファントムには、どこまで通じるでしょうか? ナマケルダは、恰好的に暑くないのか気になってしまう。ギャグぽいエピソードでしたが、恋愛回へと進んでいきます。恋愛禁止について問答は伏線になりそう。めぐみはブルーにドキドキしており、私としては誠司君の表情が気になるところ。姉妹のような存在とはいえ、異性として意識する年頃でしょうか。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/71324-b0e9.html


テーマ : ハピネスチャージプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

今回から恋愛要素が入ってどうなっていくのか気になってます。ブルーがますます大きいお友達から嫌われないか心配です。

No title

 ユロンさん、レスありがとうございます。

 めぐみだけでなく、ひめも恋愛しそうですね。プリキュアが男子とくっつきすぎると、反発の声も出てきそうです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。