スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Free! -Eternal Summer- 第3話「別れのバタフライ!」


FUTURE FISHFUTURE FISH
(2014/08/06)
STYLE FIVE、七瀬遙(島崎信長) 他

商品詳細を見る

 竜ヶ崎怜に焦点を当てたエピソード。陸上部の先輩が、戻らないかと誘ってきました。いかにも穏やかそうな眼鏡さんでしたね。あの語りかけから、陸上部時代も大切にしてくれたように妄想できます。元彼がよりを戻してきたと解釈されるでしょうか? さすがに、水泳部を止めてしまう展開はありえない。葉月渚は勘違いして騒ぐも、えらく乙女ぽかったような。何か、もぅ可愛く見えてきますよ。こそこそ隠れて行動していたと思えば、松岡凛から個人レッスンを受けていましたか。バタフライしか泳げないのは苦しい。一期最終回の件もあり、凛も借りが蟠っています。そういう事情を抜きにしても、凜と怜の友情が深まっていました。その成果は発展途上ながら、大きな一歩ですね。お礼が手作りクッキーとは、彼の女子力も相当なもの。この2人の水泳対決も期待していますよ!

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/free--eternal-2.html


テーマ : Free! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。