スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハピネスチャージプリキュア! 第25話「恋にドキドキ!プリキュア合宿クライマックス!」


ドキドキ! プリキュア 【DVD】vol.3ドキドキ! プリキュア 【DVD】vol.3
(2013/07/26)
生天目仁美、寿美菜子 他

商品詳細を見る

 やはり、相楽誠司は愛乃めぐみに惚れていましたか。幼馴染で家族のような存在とはいえ、恋心を抱かない保証はありません。しっかりと自覚していないようですが、氷川いおなにはバレています。めぐみはブルーに夢中となっており、白雪ひめは誠司にドキュンとなりはじめ。誠司が好きなモブキャラ女子もいました。ラブラブの矢印が増えていきますな。ずっと一緒にいた幼馴染が、ブルーというオトコに夢中となっている。こういうのって、焦燥や嫉妬を感じるものでしょうか。恋は厄介なものであります。脳内麻薬でウルトラハッピー状態になりますからね。ナマケルダーが良き表情をしていただけに、彼の青春時代も気になります。相楽誠司に嫉妬を感じてしまう、大きな友達もいるかも?

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/72025-f3f5.html


テーマ : ハピネスチャージプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

今週のナマケルダはいつもよりかっこよく見えました。誠司とブルーに関してはむしろもっとめぐみやひめに近づいてほしいと思ってます。照れ顔がかわいいので。

No title

 ユロンさん、レスありがとうございます。

 ナマケルダは色々と経験がありそうですね。妙に輝いていました。たしかに、恋する少女は可愛いっすね。めぐみが照れ照れしていましたし。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。