スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊戯王ARC-V 第15話「目指せジュニアユース選手権!!」


One StepOne Step
(2014/06/11)
P☆Cute ますみ・るり

商品詳細を見る

 デュエルはなかったですが、伏線が張られており面白かった。ストロング石島は武者修行に出かけたようです。パワーアップして帰ってきそう。柚子は紫雲院素良から融合召喚を習いました。《幻奏の音女》に融合要素が加わりそうですね。光津真澄との再戦を楽しみにしています。柚子は決闘者として成長してほしいもの。LDSの3人組は、レギュラーになってきています。制服組もデュエルをしそう。マスクさんや素良は異世界人ぽい。はっきりと分かりませんが。次回はネタぽいでしょうか?

テーマ : 遊★戯★王 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

今回はデュエルが無い話ですね。ストロング石島は出番が無いのは何故かと思ったら修行中ですね。佐渡は出てきたら、いきなりの言いぐさですね。自分が言える立場?とツッコミたいですね。LDSの制服組は何か今後話に関わりがありそうですね。にしても融合召喚ってそんなに難しいものですかね?柚子の使うデッキには融合が無いにせよやり方は教わってるかと思いますけどね。

No title

 スターダストさん、レスありがとうございます。

 ストロング石島は予想外の行動をしていましたね。沢渡は口が悪いです。彼の次なるデッキも気になるところ。塾ならば、融合召喚自体は教えなければ。柚子の場合、融合モンスターを集める方が大変かも。

にしてもマスクの男は何者ですかね?素良はこっちの世界の人ではないのはどういう意味なのか?素良もそうなるのか?謎が多いですね。柚子のブレスレットも何かありそうですね。

No title

 スターダストさん、レスありがとうございます。

 マスクの男も黒遊矢と出身が同じでしょうか。未来人説や平行世界人説が出ていますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。