スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハピネスチャージプリキュア! 第26話「迷子のふたり!ひめと誠司の大冒険!」


スイートプリキュア♪ 【Blu-ray】 Vol.3スイートプリキュア♪ 【Blu-ray】 Vol.3
(2012/04/27)
Windows

商品詳細を見る

 相楽誠司は面倒見が良くて、チョイアーク集団と戦えるほどに強い。チョイアークの戦闘能力も気にありますが。白雪ひめが怪我をすると冷やしてくれる。おんぶして運んでくれます。人見知りが激しかった頃は、誠司に猫のごとく威嚇していたんですね。彼の優しさに触れていくうちに、すっかりと惚れたようで。いかにも、少女漫画な展開ですね。誠司はめぐみが好きだと、ひめは知っています。ブルーも混ざって、恋の人間関係が絡まってきました。片想いの線ばかりですけど。どうなるのでしょうねぇ? 意地悪そうなお嬢様が、田舎の不良を集めて絡んできたような展開でした。

 キュアビートが挨拶役に。元は黒猫セイレーンだったのですね。敵幹部でしたが、人間化してプリキュアになりました。猫には戻れないようです。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/72726-6f0f.html


テーマ : ハピネスチャージプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。