スポンサーサイト


艦これ日記-ようやく、ログインできました


艦隊これくしょん‐艦これ‐コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 (5) (カドカワコミックス・エース)艦隊これくしょん‐艦これ‐コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 (5) (カドカワコミックス・エース)
(2014/08/08)
不明

商品詳細を見る

 8月8日の22時頃に、アップデートが完了しました。案の定、ログインはできませんでした。本来ならば19時に終了するはずが延長したもので。提督さんが群れを成して、突入してきます。DMMサーバーがやばくて、多くの人達が入れなかったようです。そういう私も。あまりサーバーに負担をかけるのもどうかと思い、遠慮もしていました。演習での経験値や、遠征での資源がゲットできなくて、少しばかり痛かったです。これでマジ切れするのは、大人気ないと思いますが。せっかくログインできるも、イベントは様子見といきます。

 予想外に、E1から提督殺しといった状態のようです。レベル60程度の艦娘で、楽々とクリアーするつもりでしたが。提督レベルの低い方は、敵も弱体化しているので行けるんじゃないでしょうか。私はレベル101なので、敵さんも強かろう。重巡洋艦3、航空巡洋艦2ですので、精神的に辛いかも。もっと、増やしていればよかった。MI作戦だけでなく、その先もあるようなので、艦隊の割り振りに神経を削ってしまいます。


テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

