スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハピネスチャージプリキュア! 第27話「悩めるひめ!プリキュアチーム解散の危機!?」


ドキドキ! プリキュア 【Blu-ray】vol.2ドキドキ! プリキュア 【Blu-ray】vol.2
(2014/01/29)
生天目仁美、寿美菜子 他

商品詳細を見る

 白雪ひめは相楽誠司に恋をしました。誠司は愛乃めぐみを大切に想っており、彼女はといえばブルーにドキドキ状態なようで。恋愛のベクトルが増えてきましたが、子供番組だけありドロドロしませんな。恋愛というよりも、大切な人を想うことが主軸に置かれていました。好きな人が幸せなら、自分は失恋しても幸せでいられるという感じで。ひめのドキドキも吊橋効果という扱いにされましたが、再燃する可能性もあるでしょうか。ブルーはめぐみを恋愛対象にしないようですし、めぐみと誠司のカップル推しになりそうです。家族のような関係で安定していますね。誠司は料理もできるようですし、隙が見当たりませんね。ナマケルダは戦闘シーンを消化するために一仕事していたような。彼の過去に何があったのでしょうか? 大森ゆうこも失恋経験があるようですが、彼女についても気になります。

 次回は海外組も活躍するようです。噛ませというイメージが強かったのですが、どう動くのか楽しみにしていますよ。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/81027-7a20.html


テーマ : ハピネスチャージプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。