スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Free! -Eteral Summer- 第8話「雪辱のクラウチングスタート!」


FUTURE FISHFUTURE FISH
(2014/08/06)
STYLE FIVE、七瀬遙(島崎信長) 他

商品詳細を見る

 鮫柄サイドも魅力的ですね。先輩を追い越して、御子柴百太郎が予選出場することに。選ばれなかった人は悔しそうにするも、実力主義なので仕方がない。辛くとも百太郎を励まします。残念さを湛えた表情でしたが、すぐにも抑えていきました。この一瞬での心情変化が伝わってきます。似鳥愛一郎も出場できなく落ちこんでいました。憧れているのでしょうが、ちょっとホモっぽさも感じてしまう。彼も出られるかなと期待するも、やる気は結果を咲かせなかったようだ。百太郎を応援して、彼も頑張って応えようとします。やっぱり、寝ていなく聞いていましたね。このような経緯があったので、鮫柄水泳部を応援しちゃいました。百太郎は誰かを落として、彼らの想いを背負っています。こうなったら負けられませんよ。山崎宗介は何を隠しているのか気になります。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/free--eternal-1.html


テーマ : Free! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。