

艦これ日記:E-3を攻略完了!

島風(駆逐艦):Lv88-10cm連装高角砲×2+13号対空電探
ベルーヌイ(駆逐艦):Lv92-10cm連装高角砲×2+22号対水上電探
熊野(航空巡洋艦):Lv97-20.3(2号)連装砲×2+瑞雲(六三四空)+22号対水上電探
利根(航空巡洋艦):Lv97-20.3(3号)連装砲×2+試製晴嵐+22号対水上電探
那珂(軽空母):Lv95-20.3連装砲+12.7連装高角砲+21号対空電探
大井(雷巡洋艦):20.3連装砲+10cm連装高角砲+甲標的


 大破撤退1と索敵不足1がありましたが、無事にクリアできました。不要かと思い、夜戦装備は削ってあります。夜戦へ突入せずに終わってしまうこともあり。レア艦を上手く掘れなかったので、後で再挑戦しなければ。ボーキサイトの消費が激しいと聞きましたが、そこまで酷くなかったです。19万以上も残っていますし。むしろ、燃料と弾丸がやばい。10万切ったぜ。E-4は羅針盤や潜水艦で苦戦するようです。あきつ丸を持ってないので、ドロップさせたいところ。レベル101だと落ちてくれるはず。

 コミケの時期ですね。私は行きませんので、ネットで様子を眺めています。というか、あの同人祭りを体験したことないです。自宅で熱中症になって倒れてしまいました。頭痛最悪で意識朦朧として吐きまくり。氷で首筋など冷やして、スポーツドリンクで水分補給を少しずつ。がぶ飲みしても、体が吸収してくれないので気をつけよう。これで、何とかなります。気絶してしまった場合は、病院に行きましょう。


テーマ : 艦隊これくしょん - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

