

ソードアート・オンラインⅡ 第7話 「紅の記憶」


ソードアート・オンライン ソングコレクションソードアート・オンライン ソングコレクション
(2014/08/27)
戸松遥、早見沙織 他

商品詳細を見る

 キリトがGGOをプレイしている期間、クラインさんは女子に囲まれていました。ALOを楽しんでいるようです。こういうシーンを追加しないと、出番が無くなってしまう集団。エギルは仕事で忙しいのか、登場しませんでしたね。新川恭二は、ちょっとヤバさが漏れはじめたかな。惚れまくって余裕が無くなってきたというか。虐められての退学もあるようで、精神的にも不安定になっていそうです。こういう部分は同情するのですが。朝田詩乃はツンデレ気味に、キリトに落ちはじめています。この作品は、キリト最強が主成分ですからね。他の男子キャラはヒロインとくっつけないのだよ。GGOから一時的に離れて、周囲の人間関係を描いていました。ストーリーが丁寧に進行しているのにはグッド。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/iitokyomx81607-.html


テーマ : ソードアート・オンライン - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

