スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年:夏以降の遊戯王SSについて


遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX ヴォーカルベスト遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX ヴォーカルベスト
(2012/09/19)
TVサントラ

商品詳細を見る

 艦これの夏イベントにはまってしまい、SSの更新が遅れまくっています。しょっぱらからして、難易度が高めなんですね。遊戯王で例えてみます。ファーストステージのボスがハートランドぐらいかと思えば、いきなりベクターが待ち構えていた。禿げそうになるほど苦戦しまくり。ぎりぎりで、何とか攻略をしています。レベル101の、まったり提督です。

 TF編はラストデュエルに入っており、エピローグ2話分(デュエル無し)で終わります。パロというか、遊戯王でない作品とのクロスオーバーがありまくりでしたね。やりたい放題にやったという感じです。シンクロとエクシーズの激突を描きたい! できるだけ多種類のカードを活躍させたい! そういった欲に従い書きました。GX編に進みますが、序盤で終わる可能性もあり。こっちではパロなどが激減します。遊馬先生が主人公ですが、ちょこまかとダルク・ウェイトリィも出るかな。GXキャラやカードを活躍させたいものであります。カイトやギラグなど、ゼアル勢が鬼強めになるでしょうか。

 TF編。サイドストーリーであり、数十話で終わる予定でした。番外編も含めれば、150話を超えたかと思います。ウィンは計画以上に強くなったかも。日常系の予定でしたが、あまり日常系にならなかったです。


テーマ : 遊★戯★王 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

艦これってそんなに難しいんですか(笑)

闇太郎さんのペースでSSもゲームも進めてくださいね!
僕はSSを楽しみに気長に待ちますので!

ウィンの達の物語が終わったら、次はダルクもちょこちょこ登場ですか・・・ちょうどゼアルも終わりましたからね。もうゼアルのキャラクターも好き勝手弄れるわけで(笑)

楽しみにしてます!

No title

 TMさん、レスありがとうございます。

 最初のボスが予想外に強すぎて、絶望的でした。

 ウィンの話も終盤間近です。次が不安定ですけど、序盤は書いていきたいと考えています。ARC-VのSSは続けます。ギラグとドルべは、かなり変わるかも。それでは、頑張っていきます。ここまで読んでくださって、ありがとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。