スポンサーサイト


ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第20話「死神13 その2」


ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース O.S.T[Departure]ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース O.S.T[Departure]
(2014/07/30)
菅野祐悟

商品詳細を見る

 赤ちゃんが煙草を吸うシーンは、さすがに規制が入りましたか。ベビーフードにアレを入れるシーンは、やっちゃいましたね。カレーを食いながら観れないなぁ。夢で襲ってくるスタンドであり、かなりの強敵であります。スタンドを封じられるので、花京院が気づかなければ死ぬところでした。「エルム街の悪夢」にフレディが登場しますが、同様な方法で倒せるでしょうか。ハイエロファントグリーンが体内へ侵入できる設定が、久々に活かされたかな。丞太郎の信じているような視線が良かった。この赤ちゃんは将来的にどうなったのか、気になりますね。トラウマでスタンドが使えなくなったとか? デス13は、PS版の格闘ゲームでもCPU専用で登場しました。ちょこまか動いてウザかったです。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/sctokyomx81520-.html


テーマ : ジョジョの奇妙な冒険 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

