

艦これ日記:E-5を攻略中!

島風(駆逐艦):Lv92-三式水中探信儀+三式爆雷投射機+3号対空電探改
時雨(駆逐艦):Lv97-10cm連装高角砲×2+22号対水上電探
ベルーヌイ(駆逐艦)-12.7cm連装砲B型改ニ+10cm連装高角砲+33号対水上電探
大井(重雷装巡洋艦):Lv99-20.3連装砲+甲標的+21号対空電探
那珂(軽巡洋艦):Lv95-20.3連装砲×2+探照灯
利根(航空巡洋艦):Lv97-20.3(3号)連装砲×2+九八式水上偵察機+試製晴嵐


 第二艦隊は上記の通りです。第一艦隊の旗艦は榛名であり、艦隊司令部施設を装備しています。使ったことありませんが。今のところ、E-5はすんなりと南側で行けています。北コースに行けば、速攻で引き返す予定かな。島風のみに潜水艦対策をしており、戦術的勝利で勝っている状態でしょうか。鈴谷ばかりがボスドロップしてきて、微妙に悲しいです。明石は持っているから問題無しですけど、長門が欲しいなぁ。経験値が莫大に溜まっていきますね。そっち目的で周回していきたいです。

テーマ : 艦隊これくしょん - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

