スポンサーサイト


ハナヤマタ 第7話「ガール・アイデンティティー」


ハナヤマタ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)ハナヤマタ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2011/12/12)
浜弓場 双

商品詳細を見る

 話が進むほど、雰囲気が華やかになっていきますね。ハナの影響を受けてか、なるが輝いてきています。地味で後ろ向きなキャラクターでしたが、本当に明るくなっていますよ。父親は心配しているようですが、踊りを目にすれば歓喜しそう。ヤヤはアマチュアバンドと両立できるか気になっていました。バンド解散という残念な状態になりましたか。不安定な年頃だけあり、きつく友達に当たってしまう。なるとハナの頑張りで、打ち解けました。元々からして前向きなので、決心が固まれば頼りになります。顧問も協力的になっていますし、副会長さんも部活メンバーです。後は会長さんですね。OP&EDは視覚的にも聴覚的にも素晴らしく、何度も観たいものです。よさこい部が作られていく過程が面白い。

 なるは地味すぎかと思ってましたが、ナナとナイス・カップルになってきました。会長さんは堅物なところがあるも、副会長さんに照れる様子がグッド!

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/81807-5c1e.html


テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

