スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Free! -Eternal Summer- 第8話「変局のロコモーティブ!」


FUTURE FISHFUTURE FISH
(2014/08/06)
STYLE FIVE、七瀬遙(島崎信長) 他

商品詳細を見る

 橘真琴は母性あふれる兄貴ですね。優しい巨人という感じもして、癒されるものがありますよ。スイミングクラブにて子供達に教えます。当然に慕われるもの。溺れた経験ありで、泳ぐのを怖がる男子児童がいました。どうすれば、彼が泳げるようになるのか。自分の経験から真剣に考えて、背泳ぎを伝授しました。これをきっかけにすれば、水恐怖症も収まってくるでようか。水泳以外に関する自信もつきやすいはず。真琴は小学生の教師にも向いているかな? 巨躯だけあり、ちゃんと叱るべき場合も迫力ありそうで。バイトさんも決まったようですが、真琴と比べられるので大変そう。

 ゲストキャラは馴れ馴れしい男子高校生。弟想いの良いヤツです。唐突にして、重要な情報を持ちこんできました。山崎宗介は肩を壊していると? これはシリアス展開の予感がします。似鳥愛一郎にも絡んでいきますが、彼が思いを継いでいきそう。江は泳げない? あくまでも筋肉鑑賞に走るようです。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/free--eternal-2.html


テーマ : Free! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。