スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

艦これ日記:E-6に行ったのだが


艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります!(3) (ファミ通クリアコミックス)艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります!(3) (ファミ通クリアコミックス)
(2014/08/11)
桃井涼太

商品詳細を見る

 ようやくE-5を突破するも、気力が尽きてしまいそう。今はE-5で経験値稼ぎを繰り返しています。潜水艦と1戦交えてから、速攻で撤退していきます。弾薬の消費無しゆえに経済的ですね。バケツは、ちょこまかと使いますが。E-6で進行させないような艦娘を育成するのがいいでしょう。雲龍や天津風を育てています。木曽の改ニが終わってないので、彼女を第一艦隊の旗艦に据えたりと。ボス戦までは行きません。鈴谷ばかりがドロップしてきますので。AL作戦の難易度が高すぎたせいで、心の資源がやばいです。試しに挑んでみたが、ダメコンをケチると道中大破の連続っすね。E-3での掘りを優先しましょうか。

 隼鷹が改ニとなるでしょうか? どっちにしろ、8月29日に速攻改造は無理そうですが。


テーマ : 艦隊これくしょん - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。