スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

艦これ日記-AL&MIイベントが終了しました!


艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(6) (ファミ通クリアコミックス)艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(6) (ファミ通クリアコミックス)
(2014/07/15)
コミッククリア編集部

商品詳細を見る

 今朝、ニコ生でE-6のラストダンスが放映されていました。最後までは観れなかったですが、クリアできたのか気になるところ。私の方は、ひたすらE-5で経験値稼ぎをしていました。ようやく、木曽と五十鈴を改ニ状態にできました。日向や鳥海もレベルアップできたので、秋イベントにまでは艦隊を幅広くできそうです。連合艦隊は秋も来そうなので、使える艦娘を増やしておきたいところ。重巡洋艦を中心として。

 メンテナンスでイベントは終わりました。隼鷹も改ニ可能となったようですが、レベル80も必要というのがきつい。私のはレベル62なので、気長に経験値稼ぎをしながら待たなければ。性能抜群らしいので、絶対に改ニへ高めたいですね。ジュークボックスという家具を買ってみるも、曲を聴くたびに家具コインを請求してきます。3000って、あまりにも高すぎるでしょ。あまり、使わないかも。コイン長者専用ですな。

 バジーやカムランでの任務も追加されました。カムランは羅針盤に恵まれて任務達成できました。バジーの方は、デイリーやウィークリーの補給艦任務と合わせて進めましょう。外れても補給艦を倒せれば美味しい。軽巡洋艦や駆逐艦は、サマーイベントでレベルアップ済みですので、戦闘能力は問題無し。


テーマ : 艦隊これくしょん - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。