スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

艦これ日記-AL&MIイベントの感想


艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 (4) (電撃コミックスNEXT)艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編 (4) (電撃コミックスNEXT)
(2014/07/25)
関谷あさみ、坂崎ふれでぃ 他

商品詳細を見る

 「月刊ファミ通FEAT」によれば、E-6の突破率は15%なようです。AL作戦に苦戦したせいか、やる気が削がれてしまい、E-5の経験値稼ぎに走っていました。さすがに、E-1は少しばかり簡単にしてくれても良かったんじゃないかな。先が長いので、精神的にもきつかったです。MI作戦の突破率が予想以上に低かったです。42%ですと⁉ AL作戦を攻略できれば、一気に行けそうですが。E-4の羅針盤と、ラストダンスの硬さに参ったのかも。私としては、MIで苦戦したポイントです。大淀と雲龍を得られたうえに、艦隊を全体強化できたので、結果としては楽しめました。

 現在のところは、資源回復に努めています。キス島撤退作戦にて、雲龍と隼鷹の経験値稼ぎをゆっくりと。秋イベントもハードなのが襲来してきそうな予感がします。艦隊数を増やさないと、余裕を持って対処できなさそう。E-1に苦戦したのは、そのせいでもあります。連合艦隊イベントを楽しみにしています。


テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。