スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハピネスチャージプリキュア! 第30話「ファントムの秘策!もう一人のキュアラブリー!」


Yes!プリキュア5GoGo! ボーカルセレクションYes!プリキュア5GoGo! ボーカルセレクション
(2011/07/20)
TVサントラ、夏木りん(竹内順子) with 夢原のぞみ(三瓶由布子) 他

商品詳細を見る

 関西では高校野球により放映日がずれたりしていました。ハワイでのプリキュア姉妹の物語など、しっかりと楽しませてもらいましたが。クイーンミラージュはプリキュアであり、ブルーのパートナーでした。300年前に邪悪なる敵を討ったようですね。こやつが復活して、クイーンミラージュを背後から操っていそうです。巫女時代のミラージュさんが、一番可愛らしく感じますよ。いかにも純朴そうな黒髪少女で、お友達の受けも良さそう。

 三幹部が破れて、ファントムが出撃します。キュアラブリーも強くなりましたね。単体でも互角に戦うことができます。ファントムも奥の手を持っていたようですが、インパクトは絶大でした。ある種の性転換かと驚きましたよ。キュアラブリーの影をまとって、アンラブリーになるとは。声優さんは女性に変わっています。少女姿になっても、ファントムの面影が残っていたかな。精神攻撃で追いつめていくも、化粧が濃くなった合体技で敗れてしまいました。大森ゆうことのラブフラグとは、予想もできませんでした。盛りあがってきています。

 ミルキィローズが挨拶に来ましたか。プリキュアでないが、プリキュア扱いにされていますね。マスコットも戦えるのだ。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/83130-a780.html


テーマ : ハピネスチャージプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

今回は鎧武での衝撃を抱えたまま観ていたせいか、アンラブリーがとても恐ろしく感じました。ファントムの変身である事を忘れるほどです。

No title

 ユロンさん、レスありがとうございます。

 精神攻撃が凄かったですね。顔芸ぽいのももありましたし。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。