スポンサーサイト


遊戯王ARC-V 第21話「ペンデュラムのその先に」


遊・戯・王ARC-V オフィシャルカードゲーム 公式カードカタログ ザ・ヴァリュアブル・ブック 17 (Vジャンプブックス)遊・戯・王ARC-V オフィシャルカードゲーム 公式カードカタログ ザ・ヴァリュアブル・ブック 17 (Vジャンプブックス)
(2014/08/21)
Vジャンプ編集部

商品詳細を見る

 デュエル無しでしたねぇ。あちらこちらにOCGネタが散見されて、話も進みました。権現坂は巨体化していません? 刀堂刃に土下座をしていましたが、シンクロ召喚を習いたいのでしょうか? 柚子は融合召喚を覚えました。デッキを見ると、普通に天使族デッキなのですね。《勝利の導き手フレイヤ》や《ダグラの剣》を確認できました。アニメ・デュエルでは使わないのでしょうけど。遊矢の読んでいた雑誌では、《ヴァンパイア・ベビー》など懐かしいカードのオンパレード。光津真澄はマルコ先生に初恋状態だったでしょうか。ネタになりそうで笑える先生でした。ユートが仲間を殴っていた様子は、鬼柳がクロウにしていたパンチを思いだす。ネタを詰めていた印象があります。

テーマ : 遊★戯★王 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

まさかまたデュエル無し回とは驚きですね。次の遊矢のデュエルの次もまた同じくデュエル無し回になるのですかね?権現坂がLDSに行って刃が遊矢の現在のデュエルの戦績を知ってるのは権現坂から聞いたのですかね?融合カードは新たな切り札になるのですかね?肝心の融合モンスターがないですけどね。

黒マスクくん改めユート達とルリの謎は深まるばかりですね。そして遊矢くんは融合に興味を持ったみたい。「ビーストアイズ・ペンデュラム・ドラゴン」につながるのでしょうか。

No title

 スターダストさん、レスありがとうございます。

 デュエル無し率が高いですね。占い少女の次回も、デュエル無しになるかも。権現坂が4人目の対戦相手になるという噂も。あの調子では教えた可能性が高そうです。

No title

  U太さん、レスありがとうございます。

 次のデュエル無し回で、また謎の手がかりが明らかになりそうな予感。《ビーストアイズ・ペンデュラム・ドラゴン》は融合ですからね。《融合》を拾ったのが切っ掛けになりそうですね。

にしても次の相手はあの召喚を使うようですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

