スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面ライダー鎧武 第43話「バロン 究極の変身!」


仮面ライダー鎧武/ガイム 第八巻 [Blu-ray]仮面ライダー鎧武/ガイム 第八巻 [Blu-ray]
(2014/09/19)
佐野岳、小林豊 他

商品詳細を見る

 高校野球により、関西では放映日がずれたりしていました。うっかり、1話分だけ見逃してしまったぜ。虚淵玄さんらしい悲劇的な展開になってきました。呉島光実はリスク高めな変身を行いましたか。葛葉紘汰は刺されましたね。まぁ、生きていることでしょう。高司舞は「黄金の果実」を託されるも、同化した心臓ごと抜かれた。あの金髪さんは、時間移動した舞だったのですね。悪い子供は、悪い大人に利用されていく。戦極凌馬は名言ぽいのを吐くも、人間状態で無残に殺されてしました。駆紋戒斗はオーバーロードになったのでしょうか。凄まじい強さになっていましたね。予想通りの展開もありますが、子供には辛そうな番組になっていましたよ。最終回まで目を離せません。サガラがキュウべぇに何となく見えてくる。

テーマ : 仮面ライダーガイム 鎧武 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

No title

凌馬が感情むき出しになった瞬間はかなり怖かったです。最終回がどうなるのか想像がつきません。

No title

 ユロンさん、レスありがとうございます。

 戦極凌馬は恐ろしいことをしてくれますね。グロさを感じました。悪い子供は利用される発言も印象に残りました。虚淵さんはどうまとめるか気になります。

 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。