スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハナヤマタ 第9話「シスター・コンプレックス」


ハナヤマタ (6) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)ハナヤマタ (6) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2014/09/12)
浜弓場 双

商品詳細を見る

 なるがプレッシャーで倒れてしまった。仲間が手を差し伸べて、何とか最後まで踊れました。安堵を吐けます。過去にも失敗があり、トラウマになっているようで。これも作中で乗り越えていくでしょうか。ハナまで倒れてしまうも、メインは常盤姉妹にあり。沙里は脱力系の教師かと思えば、予想以上に素敵になってきました。実家が診療所のようで、後継ぎとなるために勉強を頑張ってきたのですね。両親と喧嘩となり、家出状態となりました。真智が勉強熱心なのは、姉が抜けた埋めあわせもあるでしょうか。非常勤講師だったのは、そこしか枠がなかったゆえに。正規教師となり、顧問にもなれるようです。真智が怒っていたのは勘違いもあり、仲直りもできたようで。ちょっとメンドクサイ展開もありましたが、結果良し! 海坊主さんが沙里に惚れとりますが、まぁ分かりますか。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/09/90109-423e.html


テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。