スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」を観たのですが


Shiro SAGISU Music from“EVANGELION 3.0Shiro SAGISU Music from“EVANGELION 3.0"YOU CAN(NOT)REDO.
(2012/11/28)
鷺巣詩郎

商品詳細を見る

 金曜ロードショーで観ましたよ。意味が分かりませんでした。平行世界か夢落ちかと疑ってしまう。考察サイトを調べてから、何とか理解できたかなぁ。序破からの流れが急展開しているという感じでしたね。浦島太郎になった気分は、制作側の狙い通りですかね。シンジとカヲルのホモホモしさがアップしていました。シンジは紅潮していましたし。この状況で優しくされたらイチコロですか。ウジウジモードに戻った感じです。考察好きな方にとっては、楽しいアニメでしょうか。序破は好きでしたが、Qの急展開で戸惑ってしまう。映画館には観に行きませんでした。満員で入れなかったのもありますが、賛否両論でありましたのでテンションダウン。

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。