スポンサーサイト


ハピネスチャージプリキュア! 第31話「まさかの急接近!?キュアハニーとファントム!」


スマイルプリキュア!  DVD Vol.12スマイルプリキュア! DVD Vol.12
(2013/03/27)
福圓美里、田野アサミ 他

商品詳細を見る

 ゆうことファントムの恋愛展開になるかと思えば、予告によるミスリードでした。ひめの勘違いというか、妄想というか。ゆうこは野良犬と出会って飼っていたことがあるようです。初恋相手(?)を描かずに、ゆうこを下から目線で描いていたこと。公園で独りぼっちとか、両親に反対されたなど。野良猫落ちだろうと思えば、犬の方でしたか。恋愛にまでは発展しませんでしたが、ファントムはゆうこの料理を食べたようで。ファントムの改心につながっていきそうですね。ファントムはプリキュアに看病されたと聞いて、オレスキーは大笑いしていました。小物感が増してきます。クイーンミラージュは何者かに操られているようです。味方と謳いながら意のままに。原典的に悪魔的な黒幕です。氷川いおなの恋愛も、何かのミスリードになるでしょうか。

 ごはんの歌で腹が減ってきます。キュアサニーが挨拶をしていましたね。この子もお好み焼きで、食べ物にはつながっているかな。スマイル組はそろったでしょうか。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/09/90731-2076.html


テーマ : ハピネスチャージプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

