スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハピネスチャージプリキュア! 第32話「いおなの初恋!?イノセントフォーム発動!」


ドキドキ! プリキュア 【Blu-ray】vol.2ドキドキ! プリキュア 【Blu-ray】vol.2
(2014/01/29)
生天目仁美、寿美菜子 他

商品詳細を見る

 普通に恋愛話となりましたか。ゲスト男子の髪色から、何となく親戚落ちも想像していました。いおなは丸くなっています。可愛くなっているとも言えるでしょうか。そんな彼女の変化に惹かれて、告白をします。いい感じに運ばれるも、当然にして恋人同士にはなりませんでした。とりあえず保留と。めぐみと相楽誠司は有りとしても、いきなりゲストキャラと結ばれる展開はないっすね。誠司もカッコ良く描かれていますが、ゲストさんもイケメンキャラでしたよ。セピアに包まれていたせいか、いつもと雰囲気が違うようにも感じました。ナマケルダの過去の方が気になります。彼の台詞からすると、意思を通しすぎてしまい失敗したのでしょうか? 彼も必死で動いており、今さらですが怠けてないですね。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/09/91432-dc7a.html


テーマ : ハピネスチャージプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。