スポンサーサイト


仮面ライダー 鎧武 第45話「運命の二人 最終バトル!」


仮面ライダー鎧武/ガイム 第九巻 [DVD]仮面ライダー鎧武/ガイム 第九巻 [DVD]
(2014/10/17)
佐野岳、小林豊 他

商品詳細を見る

 湊耀子の死亡に驚きました。生身なら分かるのですが、仮面ライダーマリカの状態でしたからね。爆風に吹き飛ばされて、高層ビルディングから落下した。仮面ライダーなら難なく生き残れるというイメージがありましたよ。打ちどころが悪かったと解釈しておきます。生身でしたら、死体が放映不能な状態になっていたでしょう。ザックといい、どんどんキャラが退場していきます。ザックについては、死んでないことを願っています。葛葉紘汰と駆紋戒斗のラストバトル。インベス同士がぶつかりあって、敵味方が分かりにくい。CGも多用して派手な戦闘になっていました。呉島光実は堕ちていきますが、どこに落ち着くでしょうか。自衛隊のオジサンが、レオゾディアーツと同じ役者らしいです。気がつきませんでした。

テーマ : 仮面ライダーガイム 鎧武 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

No title

自衛隊員が立神吼役の人だったんですか・・・それは知りませんでした。戒斗軍と紘汰軍の戦いは映画レベルの迫力でかっこよかったです。仰るとおり、敵味方がわかりにくかったですねw終盤の退場ラッシュは遊戯王ZEXAL終盤を彷彿とさせます。

No title

 ユロンさん、レスありがとうございます。

 画像掲示板で騒いでいる人がいました。ヘルメットを被っているせいか分かりにくい。ラストバトルは派手な総力戦でした。変身形態も色んなのを出して、まとめているなと感じました。ZEXALは全員復活をさせましたが、鎧武はどうなるか気になるところ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

