スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハナヤマタ 第11話「スマイル・イズ・フラワー」


花ハ踊レヤいろはにほ(CDのみ)花ハ踊レヤいろはにほ(CDのみ)
(2014/08/27)
チーム・ハナヤマタ

商品詳細を見る

 ハナの両親事情が明かされたとき、アメリカに帰るだろうなぁと予想していました。ハナの両親が思ったよりも、仲悪くなかったですね。ママさんは穏やかな性格をしています。慣れないのに、頑張って手料理を作ってくれるとは。ハナも家族と友人の板挟みで悩んでいたようで。ここで相談してもらえるとは、なるは最高の親友と見なされていますね。精神的に成長してか頼りにもなる。最後の泊りが微笑ましくも悲しいもの。娘の見送りにきてくれた友達を、ハナママは眺めていました。ハナが戻ってくる伏線にも感じます。せっかくの親友と別れさせるのは、親としてもきついでしょう。ハッピーエンドになると期待をしています。海坊主が便利というか、役立ちすぎです。沙里先生に惚れているゆえにですが、いい人で終わらぬように。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/09/91511-71af.html


テーマ : ハナヤマタ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。