スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面ライダー 鎧武 第46話「運命の勝者」


仮面ライダー鎧武/ガイム 第九巻 [DVD]仮面ライダー鎧武/ガイム 第九巻 [DVD]
(2014/10/17)
佐野岳、小林豊 他

商品詳細を見る

 葛葉紘汰が金髪になって吃驚しましたよ。コスプレっぽい恰好だった。正直に言えば、ダサいと感じてしまいました。ヘルヘイムの森を別惑星へ移すことで、地球を救ったのですか。生命が栄えてないゆえに、迷惑はかからないと。まどマギのごとく、自己犠牲での救済というわけですね。いかにも、虚淵さんらしかったです。Bパートからはエピローグの雰囲気にあふれていました。ザックが生きていて一安心。城乃内秀保は落ちついており、すっかり凰蓮に馴染んでいます。犠牲者も多かったので、悲しさも漂っていました。呉島貴虎は脳死っぽい状態で生きており、何とか復活できました。生死不明で靄がかかった気分でしたが、ようやく晴れました。呉島光実が立ち直れるかは、最終回の楽しみです。

テーマ : 仮面ライダーガイム 鎧武 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

貴虎が生きていたことが驚きでした。あと、ユグドラシルタワーが解体されてるシーンを見て呉島兄弟が業を背負いながら生きていくんだろうなと少し切なくなりました。

No title

 ユロンさん、レスありがとうございます。

 貴虎死亡説な意見が多かったので。意外でした。光実は大きな罪を背負ったので、これからも大変ですね。手を差し伸べられても、さすがに簡単に受け入れにくいでしょうか。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。