スポンサーサイト


ハナヤマタ 第12話「ハナヤマタ」(最終回)


ハナヤマタ画集 華画数多[カガアマタ] (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)ハナヤマタ画集 華画数多[カガアマタ] (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2014/09/12)
浜弓場 双

商品詳細を見る

 なるは引っ込み思案な少女でした。ハナとの出会いや部活動を通して、精神的に成長していきました。友達を励ましたりと、しっかり思いを語ってくれます。父親にも部活動を打ち明けました。積極的で魅力的になっていますね。内向きな思考も、外に向いていったように感じます。このポジティブさは友人も評価しており、キラキラしていると表現されました。地味っ子かと思えば、ヒロインとして花咲いています。よさこいメンバーのドラマもありましたが、なるの成長を押してくれたでしょう。すっきりと最終回を迎えました。視覚的にも綺麗なもので、かつ可愛らしい。ハナママも分かる人で、しばらく娘の日本在住も大丈夫そうですね。海坊主は利用されまくるも、沙里先生との距離も近づいているかな?

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/09/92212-44c9.html


テーマ : ハナヤマタ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

