スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年の秋アニメについて


『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
(2012/09/19)
小山力也、川澄綾子 他

商品詳細を見る

 2014年の夏アニメも最終回を迎えていってますね。「ハナヤマタ」や「FREEエターナル・サマー」は楽しめました。秋の視聴作品も決めています。「FATE/STAY NIGHT」は外せません。原作について詳しくないですが、これまでとルートを変えてあるとか聞いています。漫画版と劇場版は既に見ています。続きが気になるゆえに、「WIXOSS」の2期目は観ます。「結城友奈は勇者である」は百合枠でOK? 「結城明日奈は勇者である」と聞き間違えてしまい、SAOのスピンアウトかと一瞬だけ勘違いしました。「天体のメソッド」も、ちょっと気になるなぁ。「甘城ブリリアントパーク」は京アニなのですね。チェックしてみます。

テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

夏アニメはハナヤマタと「人生」を観てました。どちらも平和で楽しかったです。秋アニメの視聴予定は今のところWIXOSSのみです。

No title

 ユロンさん、レスありがとうございます。

 「ハナヤマタ」は平和的で楽しめました。「WIXOSS」はダークな展開も多いですが、2期目が気になりますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。