スポンサーサイト


ハピネスチャージプリキュア! 第34話「ひめ大活躍!?盛り上げよう!はじめての文化祭」


映画ふたりはプリキュア MaxHeart2 雪空のともだち (通常版) [DVD]映画ふたりはプリキュア MaxHeart2 雪空のともだち (通常版) [DVD]
(2006/04/19)
本名陽子、ゆかな 他

商品詳細を見る

 ひめが学園祭の準備を頑張ります。彼女らしい自己中な発言もありましたが、自分なりに役立てることを見つけていきます。センス力を活かせたようで。生徒会長との出会いが、良い方向に働きました。温厚そうな眼鏡君で、女子にも人気ありという。ビラ張りをしながら、校内の見回りをしていたようですね。ひめの成長回であり、パワーアップもできました。めぐみはジャージ姿で大工仕事をしており、頑張っている姿に何気に好感度アップ。ほのぼのしていました。ナマケルダは邪魔虫として頑張り気味ですねぇ。そういえば、ホッシーワの出番が少ない気もします。キュアブラックから始まった冒頭挨拶は、キュアホワイトで締まりました。次回からはハピネス組が担当するでしょうか? キュアファイアーが来たら笑います。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/09/92834-8ce8.html


テーマ : ハピネスチャージプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

