スポンサーサイト


仮面ライダー 鎧武 第47話「変身!そして未来へ」(最終回)


劇場版 仮面ライダー鎧武/ガイム サッカー大決戦! 黄金の果実争奪杯! [Blu-ray]劇場版 仮面ライダー鎧武/ガイム サッカー大決戦! 黄金の果実争奪杯! [Blu-ray]
(2014/11/07)
佐野岳、小林豊 他

商品詳細を見る

 仮面ライダー邪武の正体が気になりましたが、劇場版のキャラなようです。呉島光実は外道に堕ちて、レデュエに利用されるはめになりました。平和が戻っても、心の整理がつかない。彼を救済するための最終回でした。仮面ライダー龍玄に変身して戦った。吹っ切れたようですね。城乃内秀保は予想を超えてカッコ良くなりました。オカマさんに厳しく鍛えられていますしね。最終回は蛇足にならず、気持ち良く迎えられました。虚淵玄さんが脚本ということで、鎧武を見始めました。「何じゃ、これ?」というのが、初期部分の印象です。果物をかぶって変身するわ、ダンスをするわで。微妙すぎる回もありました。虚淵さんらしい悲劇展開に、未来へ向かった物語の収束。観て良かったと思います。車に乗るライダーも観てみます。

テーマ : 仮面ライダーガイム 鎧武 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

