スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「魔法科高校の劣等生」まとめ感想


魔法科高校の劣等生 オリジナルサウンドトラック 1魔法科高校の劣等生 オリジナルサウンドトラック 1
(2014/07/02)
(アニメーション)

商品詳細を見る

 原作も漫画版も読みましたので、アニメも最終回まで観ました。いわゆる最強系であり、中二病を貫いています。司波達也は戦闘においては無敵級であり、トーラスシルバーという名でも密かに活躍している。彼の凄さを書いていたら、際限がないよ。艦隊まとめて潰すとは、インチキ効果もいい加減にしやがれです。感情が薄いという設定も中二病に拍車をかけているかも。あまりにもヤリスギで、ギャグアニメと感じてしまう視聴者が出てくるほど。いろいろと鼻につくのか、アンチの勢いも強いです。大亜連合って中国系列ですよね? 中国人勢からの反応も気になるところ。メインキャラも強豪揃いで、あまり苦戦をしてないように感じます。「小説家になろう」では苦戦が嫌われるという話も聞いたことあり。実際は知りませんが。2期が待ち遠しいほどに楽しめました。原作小説は設定説明が多くて、参考書のごときですよ。

テーマ : 魔法科高校の劣等生 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。