

ハピネスチャージプリキュア! 第35話「みんなでおいしく!ゆうこのハピネスデリバリー!」


ハピネスチャージプリキュア! 【Blu-ray】 Vol.1ハピネスチャージプリキュア! 【Blu-ray】 Vol.1
(2014/11/05)
中島 愛、潘 めぐみ 他

商品詳細を見る

 冒頭の挨拶が消えたせいか、妙に物足りない。OP映像は劇場版の紹介モードになりました。ふなっしーも出演するようです。大森ゆうこの主役回は食欲増進されますね。トンカツを朝から食べたい気分になりました。配達もしているようですが、お弁当箱は使い捨てじゃないようです。ヘルシーですか。唐揚げタワーなどのせいか、コレステロールの高いイメージもありましたが。お婆さんの常連さんが口煩い感じ。豪邸で独り暮らしでしょうか? 大森ゆうこが来るのを楽しみにしているようで。鳥さんがメッセンジャーの働きもするのは予想できますね。ごはんの代わりにお菓子を食べる。やってみると気分悪くなりますよ。胃が蕩けてしまいそうで。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/10/100535-f07b.html


テーマ : ハピネスチャージプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

