スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面ライダードライブ 第1話「俺の時間はなぜ止まったのか」


40ピース こどもジグソー フルスロットル! 仮面ライダードライブ MK-40-95840ピース こどもジグソー フルスロットル! 仮面ライダードライブ MK-40-958
(2014/11/30)
テンヨー

商品詳細を見る

 視聴続行しようと思うほどに面白かったです。鎧武が異端ぽいので、正統派に戻る感じでしょうか。刑事の仮面ライダーとしては、Wに登場したアクセルがいましたね。車を運転するのは、RXがいました。重加速現象が起こり、殺人未遂事件が多発しているようです。泊進ノ介はやる気無さげな刑事さんでしたが、エンジンが加熱しました。刑事としての立場も活かしての活躍を期待します。仮面ライダードライブがロイミュード複数と戦いました。タイヤ交換でモードチェンジですか。スピード感のあふれるバトルシーンで、どんなライダーかアピールもできてました。あの婦警さんは何者か、ロイミュードは何をしたいのか。次回以降で明らかになっていくでしょう。

テーマ : 仮面ライダー - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。