スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊戯王ARC-V 第27話「開幕!!舞網チャンピオンシップ」


遊☆戯☆王 ARC-V TURN-3 [DVD]遊☆戯☆王 ARC-V TURN-3 [DVD]
(2014/10/15)
小野賢章、細谷佳正 他

商品詳細を見る

 梁山泊は間違いなく、《炎星》使いですね。《聖騎士》使いぽいのもいました。アニメでの活躍を期待します。デュエル大会が始まりました。遊矢は消えたかと思えば、父親との思い出のある橋に行っていました。それでも、仲間に迷惑をかけたものですが。

 対戦カードが決まりましたね。遊矢は沢渡と、柚子は光津真澄と戦います。黒咲隼は素良と戦いますが、どうなるでしょうねぇ? 回想の虐めっこぽいのが再登場とは思いませんでした。デュエル・シーンは少しだけあり、フトシが勝利しました。これまでの発言から、まともにデュエルできるかも不安でしたよ。ボヨヨンと戦っていましたね。アユが次回で戦うようです。鮎だけに魚デッキですか? 可愛らしさに期待します。


テーマ : 遊★戯★王 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

今回は選手権編突入だからOPとEDは変わるかと思ったらまだみたいですね。ミエル再び登場ですね。赤馬が黒咲に出した条件は大会出場ですけど封印された魂はどうなるんですかね。遊矢を犯人と疑っておいてどうする気なんですかね。赤馬が言う本物の融合って。黒咲を遊矢と戦わせるのですかね。遊矢の最初の相手は沢渡ですけど沢渡はCMのカードを使うのですかね。出番が多分2周間以上先そうですけどね。

No title

 スターダストさん、レスありがとうございます。

 OP&EDは大会編がちょっと進んでからやるかな。魂は解放されていたらいいのですけど。本物の融合というのも気になります。《超融合》のことかなとか一瞬だけ思ったり。沢渡はCMを活かしたカードを使ってほしい気分です。

No title

OP・EDが変わるかも?というドキドキが最近分かるようになりました。遊矢くんはニコのアドリブに何とか対応できて、成長した感じです。そして気になる対戦カードがあちこちに。零羅やネオ沢渡はどんなカードを使うのでしょうか。

No title

 U太さん、レスありがとうございます。

 キャラも増えたので、OP&EDが楽しみです。遊矢はじわりじわりと成長していきます。ニコがいい感じで成長を促しています。零羅はコピーデッキとの噂が。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。