スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハピネスチャージプリキュア! 第37話「やぶられたビッグバーン!まさかの強敵登場!」


ハピネスチャージプリキュア! 【Blu-ray】 Vol.1ハピネスチャージプリキュア! 【Blu-ray】 Vol.1
(2014/11/05)
中島 愛、潘 めぐみ 他

商品詳細を見る

 三幹部もリストラ寸前と追いつめられてきました。オレスキーも過去に何かがあったようですね。裏切られるとか、一番にならなければ相手にもされないとか。悲劇の英雄であったと推測できます。格好の通りに、どこかの軍人さんでしょうか? 彼の活躍が話数的に多めですね。今回で、新たなる強敵が登場しました。キュアテンダーが闇化して迫ってきます。いおなの姉でありますので、精神的にも辛い戦いになりそう。めぐみがブルーに懐いているので、相楽誠司が辛そうです。ひめが誠司に惚れていれば、ここで面白い展開になりそうですが。ハロウィンだけあり、ちびっ子の出番が多かったです。物語の大転換を迎えそうです。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/10/101937-6e5a.html


テーマ : ハピネスチャージプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。