スポンサーサイト


「selector spread WIXOSS」まとめ感想


selector infected WIXOSS─peeping analyze─ 1 (ヤングジャンプコミックス)selector infected WIXOSS─peeping analyze─ 1 (ヤングジャンプコミックス)
(2014/12/19)
鈴木 マナツ

商品詳細を見る

 最終回まで観ましたが、カードゲームのルールが分かりません。放映時間も限られていますし、プレイングに関しては省いていたのですね。アニメで興味を持てれば、カードも買ってみてくださいって感じでしょうか。セレクター・システムは、亡霊の呪縛落ち。それを解いて、物語はハッピーエンドを迎えました。ウリスは邪悪すぎたせいか、ルリグ状態で消されてしまった。遊戯王でいえば、闇マリクのような結末だと感じました。タマとユキで超融合をするとは。セレクターとルリグで行ったり来たりするので、ちょこっと2期目は複雑になっていました。特に浦添伊緒奈あたりが。個人的には、アキラッキーの病みっぷりが見物でしたね。アキラブリーへ進化したり、いきなり刺したりと、ネタがたっぷりの姉ちゃんです。婆ちゃんは何だったんだ?

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

