スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊戯王ARC-V 第41話「野望の地 デュエルアカデミア」


遊☆戯☆王ARC-V TURN-5 [DVD]遊☆戯☆王ARC-V TURN-5 [DVD]
(2014/11/19)
小野賢章、細谷佳正 他

商品詳細を見る

 赤馬零児は融合次元に行ったことがあるようで。赤馬零王に対抗するために、彼らと戦えるだけの決闘者を集めていたようです。赤馬零王は何のために、世界統一をしようとしているのでしょうか。まだまだ、裏がありそうです。セレナは《月光蒼猫:攻撃力1600・Lv4》を使用してましたね。融合次元ですので、融合主体のシリーズでしょう。フィールド魔法《ワンダー・カルテット》を発動! 次回からはバトルロイヤル・モードとなります。バトルシティ状態かな。Pカード2枚を追加してもらえますが、それだけじゃ動かしにくい。新規カードにも期待してみます。オベリスク・フォースやランサーズと決闘者集団も増えますが、省略デュエルや噛ませ展開も増えまくりそう。《聖騎士》を使いそうな決闘者も、あっけなかったですね。

テーマ : 遊★戯★王 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

社長は3年の間にかなり性格が変わってた模様。そして素良が一度も見たことが無い程存在を隠されていたセレナはプロフェッサーに逆らいスタンダードに。黒咲が遭遇したらパニックになりそうです(黒咲だけが)。次回からはARCーV版バトルシティ。遊矢にはもこみちとまたデュエルしてほしいです。

今回は赤馬社長とセレナの出逢いが語られましたね。他の次元と戦ってどうなるのですかね。北斗はカードにされたままなのか。そういえば黒崎にカードにされた人達はどうなったのか気になりますね。素良が再びスタンダードに来ますね。オベリスクフォースってオシリスやラーはあるのですかね。チャンピオンシップはタツヤも勝ってたのにカットされてますね。そして遊矢達はバトルロイヤルですね。まさかのバトルシティですね。遊矢は梁山泊とまたデュエルするみたいですけど、相手が2人いるように見えますね。遊矢がダークリベリオン使ったら、セレナにエクシーズ次元の残党だと誤解されそうですね。そこに黒崎が入ったら更にカオスな展開になりそうな予感がしますよ。

No title

 U太さん、レスありがとうございます。

 赤馬社長も色々あって大人になっていたことでしょう。ルリそっくりゆえに、黒咲とセレナも会わせられませんね。何となく混乱ぶりが想像できそうです。もこみちはネタ的に、釣りデュエリストと戦ったり。

No title

 スターダストさん、レスありがとうございます。

 レオは世界を1つにするとか言ってましたね。元々世界は1つだったけど、4つに分割されたかも。レオも何かの事情があるのかなと想像したりもします。北斗達はしばらく出番も無さそうですね。ラーやオシリスといったランクはあるかなと思います。あの世界も神のカードがあるのか気になります。

 タツヤもですけど、省略デュエルが多いですね。ベスト8が決まるまで、そういうのが多い気もします。遊矢はエクシーズを手に入れましたが、黒咲やセレナに勘違いされそうで。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。